人生を変える!「メイクレッスン&ナチュラルコスメ作成講座」

コスメ作成講座

大人の美をアップグレードする 「メイクレッスン&ナチュラルコスメ作成講座」    

・若いころと同じメイクをしている

・市販の化粧品の刺激が強すぎる

・ミネラルコスメに興味がある

そんな大人の女性のための、 メイクレッスン始めました。

  私自身、ナチュラル思考なので、 30代は、ずっと素顔で過ごしてきました。

でも、いくらスキンケアを念入りにしても、

年齢を感じずにはいられませんでした。  

そこで、大人に似合うメイクを見つけました。

メイクをするようになって、 うれしい変化がありました。  

・一度お会いした方に、次も覚えていてもらえる

・お仕事の依頼が増えた

・病気に見えない(本当は難病です)

・恋人ができた!  

メイクをするようになって、 うれしい変化があったと共に、

市販の化粧品のダメージがきてしまいました。  

それならば、ナチュラル思考の私は、 自然素材で作ってみました。

すると、お肌のダメージから回復し、 再びメイクを楽しめるようになりました。

この自然素材のナチュラルコスメと、

大人の美をアップグレードするメイク法を、

皆さまにお伝えいたします!

 

 

 講座の内容  

・メイクレッスン(1回5,000円) 11/21(土) 

12/14(月) 1/17(日) 13:00~15:00   

ナチュラルコスメ作成講座(各1回10,000円) 

・ミネラルリキッドファンデーション &ルースパウダー編   

11/21(土)  12/14(月) 1/17(日)15:00~17:00

・アイシャドウ&チーク編           

11/22(日) 12/15(火) 1/16(土)13:00~15:00

・リップスティック&グロス編

11/22(日)  12/15(火) 1/16(土)15:00~17:00  

ナチュラルコスメ作成講座3編を お申し込みされた方は、

メイクレッスンが1回、 サービスになります。

場所 旭川市緑が丘東1条3丁目1番6号

旭川リサーチセンター 2階 交流サロン

定員 各講座4名  

 

  メイクは、外見をととのえるきっかけです。

きれいになった自分を、お顔だけでなく、

服装を変えてみたり、 美しい立ち振る舞いをするようにしたり。

メイクをきっかけに、あなた自身の美を、

どんどんアップグレードしていただきたいのです。  

そんな願いを込めた、大人の美をアップグレードする

「メイクレッスン&ナチュラルコスメ作成講座」

美意識をより高めたい女性にオススメします。  

お申込み・お問合せはこちらからお願いします。

Profile
アバター画像

アロマビューティースクール せり香 オーナーセラピスト
「アロマやハーブで外側からのケアを、食で内側からのケア」をコンセプトに、街中で出来るナチュラルライフを実践しています。自然素材にシフトしてくことで、お肌の調子が良くなる、パフォーマンスの向上などを実感し、講座やセミナーでお伝えしています。

コーチングプロデューサー®として、夢を実現するセッションも行っています。
メルマガ:華園せりかの「ここだけのお話し」

華園 せりかをフォローする
講座
アロマビューティースクール せり香
タイトルとURLをコピーしました