8/29(日)ハイヒールウォーキングレッスン

8月20日からの蔓延防止措置の発令に伴い、中止となりました。次回は、10月3日です。

ハイヒールビギナー大歓迎!


ハイヒールに特化したウォーキングレッスンです
ヒールの高さは問いません

ショーウィンドウに写る自分の姿に、ドキッとしたことはありませんか?
何気なく歩いている時こそ、本当の姿が現れます。

歩き方を変えると、スタイルだけでなく、印象も変わります。
街中を歩いているだけで「素敵!」と声をかけられる、そんな自分になってみませんか。

ひとつでも当てはまる方は、ぜひレッスンへ!

・履きたいけれど、しまったままのハイヒールがある
・運動不足を解消したい
・ハイヒールで歩くとグラグラする
・長い時間歩くと、腰や膝が痛くなる
・歩くだけでダイエット、スタイルアップをしたい
・人目を惹く歩き方、立ち振る舞いがしたい
・講師など人前に立つ機会がある
・ショーのモデルになりたい!
・コンテストに出場したい!

日時 8月29日(日)13:30~15:00

場所 旭川市中心部(有料駐車場有り)

参加料 3,000円(事前銀行振り込み、またはペイパル)

持ち物
・履きこなしたいハイヒール(土足禁止の会場のため、靴底を綺麗にして床を傷つけないもの)
・動きやすい服装(裸足になるため、レギンスなど)
・ミネラルウォーターなど、水分補給のできるもの

前半は裸足で、後半はハイヒールを履いて歩くプログラムです

定員 4名
締切り 8/25まで

お申し込み方法
下記の申し込みフォームからお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4fc5c370630113

後ほど、主催者より折り返し連絡をいたします。

・手指消毒用のアルコールをご用意いたしますので、入室と退出の際にご使用ください。

キャンセルポリシー
ご都合により参加できなくなった場合は、速やかにご連絡くださいませ。
ご入金後のお客様のご都合によるキャンセルの場合は返金はいたしかねますのでご了承ください。
ご予定をよくご確認の上、お申込みくださいませ。

コンテスト対策のレッスンも受付中

コンテストに出場、審査員をした経験から、コンテスト対策のプライベートレッスンも行っています。
詳細はこちらからご覧くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました