1月23日ウォーキングレッスン

すっかり雪に覆われた季節。今でも河川敷などでお散歩やランニングをされている方もいることでしょう。この季節ならではの、樹氷やダイヤモンドダストなど、寒さの中に出かけて行ったからこそ、見られる風景もあるかと思います。お外で運動される際には、防寒と足元にご注意くださいませ。
一方私は、冬に限らずインドア派でございます。雪を踏みしめるよりは、平らなところを歩きたい。寒さ対策をするくらいなら、あたたかな室内で軽装のほうが体が動かしやすい。そんなタイプです。

さて、12月にも静かに開催していましたウォーキングレッスン。年明けも月イチで行ってまいります。
・お正月太りの解消に
・運動不足解消に
・今年は美容に力を入れたい
・コンテストに出たい
・モデルになりたい
などなど、美しい姿勢にウォーキングで、望む姿を叶えましょう。

・1月23日(日)13:30~15:00
・2月20日(日)13:30~15:00
場所 旭川市内中心部
(お申し込みの方、お問い合わせの方にのみお知らせしています)有料駐車場有
参加料 3,000円(事前振込またはpaypal)
定員 4名
締切り レッスンの2日前まで

お申込み・お問合せ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4fc5c370630113

Profile
アバター画像

アロマビューティースクール せり香 オーナーセラピスト
「アロマやハーブで外側からのケアを、食で内側からのケア」をコンセプトに、街中で出来るナチュラルライフを実践しています。自然素材にシフトしてくことで、お肌の調子が良くなる、パフォーマンスの向上などを実感し、講座やセミナーでお伝えしています。

コーチングプロデューサー®として、夢を実現するセッションも行っています。
メルマガ:華園せりかの「ここだけのお話し」

華園 せりかをフォローする
お知らせ
アロマビューティースクール せり香
タイトルとURLをコピーしました