5/13(土)14(日)は「アサヒカワモノアンテナ」に出店します

 

お花見シーズンもやってきて、旭川もやっとあたたかくなってきました。お出掛けの季節ですね。GWは遠出された方も多いと思います。今度は旭川市内で楽しんでみてはいかがでしょう。
週末の13日、14日は旭川地場産業振興センターで、大型イベントが行われます。

 

アサヒカワモノアンテナは大人から赤ちゃんまで楽しめます

 

「アサヒカワモノアンテナ」は、旭川を中心に、札幌や富良野など近郊の町からも出店者が集まった、イイモノ探しのイベントです。その店舗数は120店舗以上!
人気のハンドメイド雑貨をはじめ、美味しい食べ物に、エステや整体などの癒しまで、たっくさん並びます。ステージでもショーやゲームが行われるので、1日中いても楽しめます。

 

「アロマハンドトリートメント」と「アロマメッセージ」をします

 

せり香では「アロマハンドトリートメント」と「アロマメッセージ」を行います。その他にも、エッセシャルオイルやオーガニックハーブの販売もいたします。

イベントでは、毎回その場にふさわしい香りを新しく作っている、アロマハンドトリートメント。今回は2つの香りをご用意します。

 

 

「桜」お花見気分になりたい方。又は、もっとお花見をしたい方に。実は桜の花には、芳香物質はあっても、エッセンシャルオイルは採れません。では、どうして「桜」のトリートメントオイルができるかというと、エッセンシャルオイルをブレンドすることによって、似ている香りを作り出すのです。本当に似ているか、どうぞお試しあれ。

 

 

もうひとつの香りは「新緑」。白樺の若葉をイメージしました。白樺も桜と同様に、エッセンシャルオイルは採れません。こちらもブレンドで表現できるのです。白樺並木を歩いていると、すがすがしい気分になりませんか?そんな森林浴をしているような香りを作りました。こちらのブレンドが気になる方は、会場でお確かめくださいませ。

 

 

アロマメッセージは、20本の精油を使って、今のあなたが求めるものをお伝えする、せり香独自のセッションです。
香りは、理性でなく本能で感じるので、本当の気持ちが現れるのです。求めるものと言っても、ブランドバッグとか高級腕時計などの「物」は出てきません。状況や心の在り方をお伝えするものです。春から新しいことを始めたいあなた!アロマメッセージで何がしたいのか、みてみませんか。

 

 

アサヒカワモノアンテナ

5/13(土)10:00~17:00
5/14(日)10:00~16:00
旭川市神楽4条6丁目1-12
旭川地場産業振興センター「道の駅あさひかわ」

 

タイトルとURLをコピーしました