7/15(日)第6回北海道金魚すくい選手権大会でアロマハンドトリート

7月の中旬。海もいいですが、ちょっと遠いな。。。そんな内陸にお住いの旭川市民ならびに近郊にお住いの皆さま、金魚すくいで涼んでみませんか。

7/15(日)は、北海道護国神社にて「第6回北海道金魚すくい選手権大会」が開催されます。小学生から大人まで、エントリーが可能です。締め切りは6/30まで!北海道金魚すくい選手権大会の公式サイトで募集しております。

http://hokkaidokingyo.wixsite.com/competition

エントリーに間に合わなかった!金魚すくいは難しそう。。。そんなアナタでも、大会に参加しなくても、遊びに来ることもできるのですよ!

金魚すくい選手権と同時に、特設ライブ会場が用意され、さまざまなアーティストによる演奏が行われます。出場している選手の方でも、お昼休みには「芸者ぼぅいず」さんの歌にお話しで楽しんでくださいね。

ライブステージの周りには、おいしい食べ物が並ぶ縁日もあります。歌を楽しみながら、お外でランチもできちゃうのです。

また、アクセサリーや手作り雑貨コーナーもあります。どれも作家さんオリジナルの作品ですので、一点ものを見つけたい方は、ぜひ!占いなどのワークショップもありますよ。

わたくし「せり香」では、昨年に引き続き、神社の境内でアロマハンドトリートメントを行います。ご用意する香りは、暑い日にスースー涼しいミント系と、場所にふさわしく神聖な香りの癒し系を予定しております。

季節的にお外にいると、気が付いたらやられていた!ということがありますよね。そこで、今回は、簡単に作れる「虫除けスプレー」のワークショップも行いたいと思います。

手作り作家とワークショップのブースをめぐると、プレゼントが当たるスタンプラリーも今回から始まります。金魚すくいの選手も、そうでない方も、遊べる一日になりますよ。

第6回北海道金魚すくい選手権大会

7月15日(日)9:00~16:00

北海道護国神社(旭川市花咲町1丁目)

The following two tabs change content below.
片山 恵子
「アロマやハーブで外側からのケアを、食で内側からのケア」をコンセプトに、街中で出来るナチュラルライフを実践しています。自然素材にシフトしてくことで、お肌の調子が良くなる、パフォーマンスの向上などを実感し、講座やセミナーでお伝えしています。「せり香」メルマガ:片山恵子(せり香)ニュースレター
コメントの入力は終了しました。