4/1(日)男ゴコロのつかみ方

   

婚活パーティーで食事だけ?!

    婚活パーティが盛んに開かれていると感じるこの頃。いざ、ドレスアップして臨んでみると!お友達とビュッフェを楽しむだけで、帰ってきてしまった。。。だって、男性陣はなんかイマイチで話しかけにくいんだもん。そんなご経験ありませんか?見た感じばかりで決めるだなんてもったいない!もしかして、すっごく趣味の合う人かもしれないのですよ。それは、話してみないとわからないことですよね。 女の方から話しかけるなんて。。。そう、積極的すぎるのも、ガツガツしてるみたいですよね。でも、ここは婚活パーティ。参加している人はみんな「大募集中」なのはお互いさま。「出会いがない」のはいいわけで、出会いは作る。結婚している人は、ごく普通にそれができていたりします。これは結婚できたから、わかったことなのですけどね。 話しかけにくいのでしたら、話しかけられやすいあなたになってみてはいかがでしょう?パーティ会場で、アイコンタクトは取ってますか?男性ばかりでなく、他の女性グループにも話しかけてみるとか。にぎやかにしていると、自然と人は集まってくるのではないでしょうか。    

出会いを引き寄せる私にアップグレード

    20代の私は、モテモテでした。別れたとしても、半年たたずに次々と彼氏ができました。それも、向こうからやってくるのです。だからと言って、幸せだったかというと。。。最初のうちは可愛がってくれるのに、なぜかみんなダメンズになっちゃうのです。それはどうしてか。今でこそ自分に原因があったとわかっています。 そうして迎えた30代。いつまでも一人でいる私を気遣ってくれてか、友人知人が紹介をしてくれました。しかし私は若いころと同じ失敗はするまいと、嫌なところがあればあれば、却下、却下としていました。そんなわけで、30代は彼氏ナシで10年間過ごしました。 ついに崖っぷち?!40代になりました。このままおひとり様を貫くと思われたことでしょう。しかし、付き合って半年で結婚を決めたのです。20年間の恋愛失敗人生は、決して無駄ではなかったのです。そして、私自身も心の成長を遂げたのだと思います。    

男ゴコロのつかみ方

  人生という壮大なストーリーの主人公は、あなた自身です。どう輝かせるかは、あなた次第!せっかくなら、自分らしく花開かせませんか? 「男ゴコロのつかみ方」は2つのセミナーと茶話会です。セミナーでは、私が理想の夫を見つけて、半年で結婚を決めたヒミツをお伝えします。     もう一人の講師、馬場瑞穂さん。コミュニケーションの講師でもあり、バーのオーナーママでもあります。主に、男女のコミュニケーションと、パートナーシップのお話しをしてくれます。これで、婚活パーティの事前準備はバッチリ!その後のお付き合いにも役立つでしょう。パートナーシップのお話しは、既婚の方でも参考になること間違いなしです。そんな馬場さんは、このセミナーのために、秘密兵器というくらい、すごーいものをご用意してくれました。それは・・・    

男性100人に聞きました

    馬場さんは、バーの男性のお客様、100名からアンケートを取ったのでした。私も拝見しましたが、ここには恋愛マニュアルには載っていない、男のホンネがでています!この集計結果は、今回のセミナーのメインテーマですね。  

優雅にアフタヌーンティーを

    セミナーの後には、アフタヌーンティーをご用意しております。茶話会での主人公は、ご参加者さんです!講師が各テーブルをまわりながら、恋愛や結婚生活についてお話を聞いてまいります。ここでご一緒するのも何かのご縁。女性限定ですので、気兼ねなく女子トークをいたしましょう。     男ゴコロのつかみ方 日時 4月1日(土)14:00~16:00 場所 旭川市南が丘3丁目1-1 「雪の美術館」 会費 2,500円   お申込みはこちらから 締切りは3/30ですので、お急ぎくださいね。

3/26(日)アロマメッセージと香水作り

  雪どけもすすみ、春めいてきましたね。   毎年この時期になると、 冬から目覚めるかのように、 新しいことを始めたくなります。   それは、新年を迎える時にも 思うことなのですが、 年の始めに立てた「野望」?を 実行に移すのが、春というのが例年です。。。   新年度を迎えるにあたって 実行することは、、、   「メイクレッスンと撮影会」   「1日お一人様限定のアロマサロン」   その他にコラボ事業の 計画もあり、楽しみです。   「すべては女性を輝かせるために!」   どんな活動をしても、 そこは変わることはありません。     さて、春から始めたいことは ありますか??   今の生活に大満足!という方は、 引き続き毎日を大切に 過ごせるといいですね。   そして、何かしたいのだけど、 わからないという方。   やりたい事はあるけれど、 なかなか実行できない方。 それは本当にやりたい事でしょうか?   自分が心から望むものを 知る方法があったとしたら、 使ってみたいと思いませんか? 本当に自分が欲しいものを知る ツールとして、 20本の精油を使った 「アロマメッセージ」 というものがあります。   精油には、心に対する働きに、 身体に対する働きがあります。   それは、精油の種類によって 1本1本違ったものを持っています。   この香りを好む人は、 こんな心境で、こんな体調。   私の20年以上のアロマの経験から、 それがわかるようになりました。   今のあなたをが求めるものを、 メッセージとしてお伝えします。 3/26(日)13時〜14時半 @あさひかわ北彩都ガーデンセンター 「アロマメッセージと香水作り」   アロマメッセージで 求めるものをお伝えするとともに、 選んだ精油で香水を作ります。 その香水は、 やりたい事へと向かっていく あなたの背中を押してくれる、 強い味方となってくれるでしょう。 3/26「アロマメッセージと香水作り」 お申込み・お問合せはこちらから    

←古い記事を見る 新しい記事を見る→