アロマビューティサロン せり香の誕生

 

憧れのお城のような建物。
 
いつか、こんなに素敵な場所でサロンを開きたい。
 
そう思い、以前伺った時に,こっそり写真を撮らせてもらい、毎日眺めてイメージをしています。
 
 
 
 
 
その名前のとおり、女性が美しく生まれ変わる場ですね。
 
私はこちらで、ブライダルエステを受けました。
 
 
 
 
挙式を前にして、焦る気持ちの私に、オーナーのマーサさんにかけていただいた言葉で、どれだけ心が落ち着き、励まされたことでしょう。
 
 
{007C978E-0A5A-43BA-8E34-0460CA23F3BA}

 

右がオーナーのマーサさん。大人の方に申し上げるのはおこがましいのですが、とても愛らしい方です。
 
スタッフさんからも信頼の厚い、しなやかな強さのある憧れの女性です。
 
 そして、私はスッピンですが、お肌をツヤツヤにしてもらいました。
 
 
エステは、フェイスやボディを綺麗にするだけでなく、心までリラックスさせてくれる。
ストレスがあっては、女性は輝けませんものね。
 
 そんな、心身ともにクリアにしてくれたエステという場所に、心底感激したのでした。
 
 
 
 
だからこそ、お店を出た後に、こっそり写真を撮って、「私もお城のようなサロンを作る」と、決意したのであります。
 
 
 
 そうしたら、不思議なものです。マーサさんがフロアの一角に、レンタルルームを作られたのです。
 
 
{0B0C01C4-030D-4A2C-AC2F-89C4D93611F9}

 

ピンク色を基調とした空間。花や天使に、小鳥までいる、夢のような世界。
 
お城の中は、ファンタスティック♡
 
これはお借りしないわけにいかない!
 
 
 
マーサさんと契約を交わし、ようやく私の準備が整いました。
 
 
 
 
一日おひとり様限定の、贅沢な時間を過ごしていただくサロンです。
 
 私がリボーンさんで体験したように、女性を心身ともにリラックスしてもらうことにより、健やかな美しさへ導く。そんなサロンを目指しています。
 
 
 
お城はまだ手に入れてませんが、ある意味、夢は叶いました。
 
 
 
お姫様気分を味わいながら、リラクゼーションを愉しみたい方は、ぜひお越しください。
 
 
私と天使に小鳥たちが待っています♡
 
 
 

旭川市豊岡9条11丁目

エステティック リボーン内 ルームR

 

The following two tabs change content below.
青木 恵子
「アロマやハーブで外側からのケアを、食で内側からのケア」をコンセプトに、街中で出来るナチュラルライフを実践しています。自然素材にシフトしてくことで、お肌の調子が良くなる、パフォーマンスの向上などを実感し、講座やセミナーでお伝えしています。「アロマヒーリングスクール せり香」メルマガ:青木恵子(せり香)ニュースレター

コメントは受け付けていません。

← 戻る