「第3回 ほんものヴィレッジ」

健康で美しい毎日を送るため、アロマやハーブで外側から、食べるもので内側のケアを実践してきました。

その中でも特に「食」の与える影響は絶大で、いくらスキンケアをナチュラルにしても、「食」を抜きにしては効果は得られまえんでした。

食べ物も、サプリメントや機能食品が次々に現れていますが、人は自然と離れては生きていけないはず。

本当に身体に必要なものは、自然な食べ物から受け取るべきではないでしょうか。

 

私は、基本スイーツは食べません。

精製された砂糖や小麦粉はカロリーばかりで、栄養素がない上に、肌荒れの原因です。

そして、マーガリンやショートニングは、別名「プラスティックオイル」とも言われています。

そんなフェイクなものでは、本当の美と健康は手に入れられません。

スイーツバイキングがお好きな女子は、ファンデーションが浮いてませんか?

お肌を見れば、その方がどんな食事をしているのか、なんとなくわかります。

 

では、スイーツ大好きな人は、美しくなるために我慢をしなければいけないの?

そんなことは、ありません。安心な材料で作られたスイーツを選べばいいのです。

それはどこに?? ここにあります!!

 

第3回ほんものヴィレッジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3回 北海道ほんものヴィレッジ

11/1(日)10:00~16:00

旭川市市民活動センター「CoCoDe」

(旭川市宮前1条3丁目3-30)

 

【食のガイドライン】

「ほんものヴィレッジ」では、科学(旨味)調味料、マーガリン、ショートニング、人工甘味料、人工着色料、人工保存料、遺伝子組み換え作物を使用しない、「安心安全な食」をご用意しています。

 

私はこのイベントでは、遠慮なくスイーツをいただきます。

スイーツだけでなく、野菜も調味料も、安心して購入できます。

透明感のあるお肌を取り戻したい方は、ぜひこのイベントで「食」について見直してみてはいかがでしょう!

 

「食」の他にも、自然素材を使用したワークショップに、体のメンテナンスの施術もあります。

 

ほんものヴィレッジ出店者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「せり香」では、前回引き続きバスソルトのワークショップの他に、

成分分析がされている、エッセンシャルオイルを使用した、アロマハンドトリートメントを行います。

ご予約は、当日会場にて随時行います。

 

今回で3回目を迎える「ほんものヴィレッジ」ですか、毎回思うのが「出店している場合でない!参加したい!」

コンセプトが魅力的なブースがそろうイベントです。

お楽しみ抽選会も行われますので、ぜひ会場にお越しいただき楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

← 戻る