2/2(日)ミセスジャパントークショー&フラワーペン作成ワークショップ

ステージに立つことで、夢を叶えた女性

内外面の美しさを持ったミセスを選出するコンテスト「ミセスジャパン」

そのステージには「オホーツクを美人の産地にする」とスピーチされた女性、月野みほさんがいました。

月野さんは、ステージで宣言されたとおりに、地元の北見市で「美人塾」を立ち上げ、自ら塾長となり、メイクアップレッスンのイベントを行ったり、オホーツクの女性たちを、さらに美しくする活動をされています。

この度は、月野みほさんを旭川にお迎えして、フラワーペン作成のワークショップを行っていただきます。

ものづくりを通して、丁寧な生き方や、自分に向き合い磨く時間を共有したいと思います。

ワークショップの後には、ミセスジャパンメンバーによるトークショー。

普通の主婦が、コンテストに出場したことで、どのように変われたのかお話しいたします。

「夢への第一歩~ミセスジャパントークショー&フラワーペン作成ワークショップ」

◆日付

2月2日(日)

◆時間

11:30 受付開始

12:00 フラワーペンワークショップ

13:00 ミセスジャパントークショー&ランチ会

◆場所

machibar(マチバル)

旭川市2条通8丁目買い物公園通り

地図↓

https://goo.gl/maps/eBH9bFE6yLMTYtoq6

◆料金 2,500円

(ワークショップ材料費、ランチ代込み)

◆お申し込み・お問い合わせ

下記のフォームからお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d27c2d31649335

◆締切 1月30日(木)

◇ランチは、チキンのトマト煮込み、サラダ、ライスのプレートランチに、ワンドリンク付きです。アレルギーなどで、食べられないものがある方は、事前にお申し出てくださると、対応いたします。

ランチ会では、講師をはじめとしたミセスジャパンメンバーが皆様とテーブルをご一緒いたします。

コンテストという、一歩踏み出したその先にある世界を、お食事を楽しみながらお話しいたします。

自分らしい生き方をしたい女性や、お互いに高め合う仲間づくりをされたい方など、同じテーブルの方やミセスジャパンメンバーとの交流をぜひお楽しみください。

~講師 月野みほ~

北見市在住

・北見美人塾 塾長

・ミセスジャパン2019北海道大会 eloquent受賞

~パネリスト 片山恵子~

・ミセスジャパン2020北海道大会エリアディレクター

◆キャンセルポリシー

・開催当日~前日のキャンセル:参加費の100%

・開催2~5日前のキャンセル:参加費の50%

事務局のより、お支払い方法を連絡いたします。

ご予定をよくご確認の上、お申し込みください。

The following two tabs change content below.
片山 恵子
「アロマやハーブで外側からのケアを、食で内側からのケア」をコンセプトに、街中で出来るナチュラルライフを実践しています。自然素材にシフトしてくことで、お肌の調子が良くなる、パフォーマンスの向上などを実感し、講座やセミナーでお伝えしています。「せり香」メルマガ:片山恵子(せり香)ニュースレター