4/13(土)ハイヒールウォーキングレッスン

ウォーキングレッスンでは「歩き方が変わると、人生が変わると」とよく言いますが、本当だと思います。

歩き方を変えるとは、今までより姿勢が良く、綺麗な立ち振る舞いをすること。それを街の中を歩く時だけでなく、毎日の生活の中でいつも、どんな場所でも。

自分が思っている以上に、自分の姿は人の目に触れています。街ですれ違う人、食事に行ったお店の店員さん、そして身近な友人や家族。

日々会う人は、あなたの事を服装やお顔だけでなく、姿、動き方で「あなた」を認識します。

その歩き方から始まる、姿、動き方が今までより丁寧なものになったとしたら、どうなると思いますか?なんと、いい事がいっぱい起こり始めます。これは私だけでなく、私のウォーキングレッスンに来てくださった生徒さんにも起きてます。だから、誰にでも起きるはず!

まず、混雑している街の中でも、上手に人混みですれ違う事ができます。私という存在を、世の中の人が認識して、道を譲ってくれるのです。ただし、スマートフォンに夢中の人とは、ぶつかってしまいます。。。私を見ていない人には、伝わらないという事です。

そして、飲食店に行っても、今までよりちょっとおトク感が味わえます。例えばホテルのラウンジに女性の友人と2人でお店に入った時のこと。席を案内してくれたウェイターさんが、着席するときに私の椅子を押してくれるのです。その間に友人は、自分で座りました。他の友人の時も、そうでした。

夫と一緒の時には、良いところの奥さんのように振舞いながらお店に入ります。すると店員さんは、女性である私の着席を手伝ってくれます。ここはそういうお店なのだと思っていたら、他の女性客が入店しても、どなたにもされていませんでした。つまり、私だけがサービスを受けられたのです。

このように、丁寧な振る舞いをしていると、周りから大切にしてもらえます。そうすると、自分も相手に対して優しくなれます。日々の中のちょっとした出来事ですが、毎日積み重なっていくと、人生が変わっていくと思いませんか。

そんな歩き方、立ち振る舞い方を、ウォーキングレッスンで身につけましょう。

ハイヒールビギナー大歓迎!
ヒールの高さは問いません

会場のプリュスさんは、正面と側面が鏡張りのスタジオです。
前後左右、あらゆる角度で確認しながらレッスンが出来ます。

360度、どの方向から見られても、美しい歩き方に立ち姿に!

ひとつでも当てはまる方は、ぜひお越しください!
・運動不足を解消したい
・この春こそ、ハイヒールに挑戦したい
・長い時間歩くと、腰や膝が痛くなる
・歩くだけでダイエット、スタイルアップをしたい
・人目を惹く歩き方、立ち振る舞いがしたい

・周りから大切にされたい
・講師など人前に立つ機会がある
・ショーのモデルになりたい!
・コンテストに出場したい!

歩き方を変えると、あなたのなりたい姿が実現できます。

日時 4月13日(土)11:30~12:30

場所 旭川市1条通7丁目 A.s.h 地下1階
「ヨガ&エクササイズ スタジオプリュス」
(お車でお越しの方には、ハートピアパーキング90分200円のチケットを販売)

参加料 1,500円(当日会場にて申し受けます)

持ち物
・履きこなしたいハイヒール(土足禁止の会場のため、靴底を綺麗にして床を傷つけないもの)
・動きやすい服装(裸足になるため、レギンスなど)
・ミネラルウォーターなど、水分補給のできるもの

前半は裸足で、後半はハイヒールを履いて歩くプログラムです。

定員 10名
締切り 4/10まで

お申し込み方法
下記の申し込みフォームからお申し込みください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6427657e613640

後ほど、主催者より折り返し連絡をいたします。

※キャンセルポリシー
ご都合により参加できなくなった場合は、
速やかにご連絡くださいませ。
前日の場合は50%
当日、又はご連絡なく欠席された場合は100%、
キャンセル料としてお支払いただきます。
(後日当方よりご連絡いたします)
ご予定をよくご確認の上、お申込みくださいませ。

講師:片山恵子
ミセスジャパン2018北海道大会ファイナリスト
ミズ・アジアンビューティー2018ファイナリスト

The following two tabs change content below.
片山 恵子
「アロマやハーブで外側からのケアを、食で内側からのケア」をコンセプトに、街中で出来るナチュラルライフを実践しています。自然素材にシフトしてくことで、お肌の調子が良くなる、パフォーマンスの向上などを実感し、講座やセミナーでお伝えしています。「せり香」メルマガ:片山恵子(せり香)ニュースレター