9/9(日)森の恵みに感謝の日

9月6日に北海道胆振地方中部で起きた地震で、被害に遭われた方に心よりお見舞いを申し上げます。

同じ北海道内ですが、私の住む旭川市では、揺れに眼を覚ましましたが、物ひとつ落ちることなく、無事に朝を迎えました。

その後、停電になっても復旧の早い場所だったため、生活に必要最低限のものは手に入れることができ、無事に過ごしております。

長時間の停電に遭われた方、今も復旧の見通しが立たない地域もあると聞きます。

避難所も開設され、そちらに身を寄せている人々もいらっしゃいます。

どうか一刻も早く日常を取り戻していただきたいです。

さて、そんな時なのに、そんな時だからこそ、人が集うところに来ませんか?

「森の恵みに感謝の日」

明日9/9(日)10時〜15時

緑の森ガーデン・癒しの森さんで

予定通りにイベントが行われます。

白樺樹液で炊いたご飯に、石釜で焼いたピザ。他にも出店されるお店でも美味しい食べ物がたくさん並ぶことでしょう。

森のステージでは、コンサートも開かれます。

こんな時だからこそ、人々が集まる場所で、身も心も満たされる時間を過ごしませんか。

旭川は停電も復旧して、落ち着きを見せて来ましたが、まだ不安な気持ちはどこかしら感じられます。

だからこそ、癒しの森で過ごして欲しいのです。

自然は時には厳しく、それでも大いなる恵みを与えてくれます。

そんなことを感じるひと時を一緒に共有したいのです。

毎年出店させてもらっているこちらのイベントでは、白樺樹液のジェルでアロマハンドトリートメントをさせていただきます。

明日ご用意するのは

「やさしい香り」と

「元気になる香り」

わかりやすいでしょう!

そして、あなたの本心を導き出す「アロマメッセージ」も行います。自分自身の事を俯瞰してみるいい機会になると思いますよ。

「森の恵みに感謝の日」

明日9/9(日)10時〜15時

緑の森ガーデン・癒しの森

旭川市末広8条8丁目5294- 2

https://goo.gl/maps/WNtDMB8MhE32

The following two tabs change content below.
片山 恵子
「アロマやハーブで外側からのケアを、食で内側からのケア」をコンセプトに、街中で出来るナチュラルライフを実践しています。自然素材にシフトしてくことで、お肌の調子が良くなる、パフォーマンスの向上などを実感し、講座やセミナーでお伝えしています。「せり香」メルマガ:片山恵子(せり香)ニュースレター