幸せを呼び込むメイク オーロラルースパウダー作成講座

輝く女性。この頃よく耳にし、目に触れるフレーズ。でも、いったいどのような女性が

輝く女性なのでしょうか?

生き生きと好きなことをしている。

元気に子育てに励んでいる。

社会でバリバリお仕事をしている。

振り返るくらいに美しい。

輝く女性といっても、いろんなタイプの女性をイメージしますよね。

そんな輝く女性に憧れたり、私もあの人みたいになりたい!ロールモデルの

女性はいますか?

完全にその人になる事はできなくても、その人だったらどうする?なんて考えながら行動することなら、誰にでもできると思います。

できればそこに、自分らしさを忘れないで欲しいですね。いくら憧れていても、自分の人生の主人公は、やっぱり自分なのですから。

自分の人生を輝かせるのも、自分次第です。

どうやったら「輝いている」と感じられるか。まずは自分自身に、輝きをプラスしてみてはいかがでしょう?

その方法は簡単です。メイクをキラキラにするのです。キラキラといっても、大きなラメとかではありませんよ。いつものメイクに、細かな光を反射させる、オーロラルースパウダーを加えるのです。

マットなファンデーションだけでは、お顔がのっぺりした感じになりませんか?オーロラルースパウダーをさらりとのせると、透明感と自然なツヤで、表情が明るく感じます。

そして、なんといってもメイクをしている時の高揚感。あ、私は今、輝いている。気持ちから変わっていきます。ここがメイクの面白いところ。

世の中にはこのような輝きをプラスするメイク用品がいろんなメーカーから出されていると思います。しかし私のお肌はとてもワガママで、石油系をはじめ、多くのメイクアイテムを受け付けてくれません。そこで、このオーロラルースパウダーは、私が自然素材で手作りしています。お肌にやさしい上に、SPF15程度の効果もあるので、日常紫外線対策にも役立ちます。

運のいい人は、肌にツヤがあるとよく言うではありませんか。輝く女性は、きっと運もいいはず。

まずはお肌から輝かせて、人生までも輝かせていきませんか。

5/20(日)10:00~11:00

幸せを呼び込むメイク

オーロラルースパウダー作成講座

@経済動植物研究所

https://ssl.form-mailer.jp/fms/05b86f21519597

The following two tabs change content below.
片山 恵子
「アロマやハーブで外側からのケアを、食で内側からのケア」をコンセプトに、街中で出来るナチュラルライフを実践しています。自然素材にシフトしてくことで、お肌の調子が良くなる、パフォーマンスの向上などを実感し、講座やセミナーでお伝えしています。「せり香」メルマガ:片山恵子(せり香)ニュースレター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする