ヘルシー美女のランチ会3/31(土)@ギャラバル

ヘルシーをファッション感覚にしていませんか?

オーガニック、無添加などを謳う、飲食店に食料品店を良く目にするようになりした。それぞれのオーナーさんやお店では、食材に関するコンセプトを掲げ、その素晴らしさを伝えてくれます。
それを受け取る側は、オーガニックとは何か。無添加とは何が添加されていないのか。その真実を理解し、共感できるのもであるか、判断できているのでしょうか。
ヘルシー=身体にいい
もし単純にそう思い込んでいるのでしたら、真実を知る機会を逃しているかもしれませんよ。

美しい人は、高い知性を持ち合わせるべき

食品を購入するときに、裏側に記載されいる表示を読んでいますか。そして、書かれている原材料が何かわかるでしょうか。
私たちの身体は、食べたもので作られていますから、何を食べるべきか、素材を見極める審美眼を持つべきです。何が良くて、何がいけないのか。食材を知ることにより、内側から輝く素肌を作り上げることが可能となります。うわべだけの作り物でない、真に美しい人は、食材選びの判断を誤らない、高い知性を持ち合わせているのです。

食材の選びの審美眼を手に入れませんか

私が35歳のお肌の曲がり角を迎えた時、どんなにスキンケアに励んでも、朝から「疲れているね」と言われていました。よく睡眠をとっても、疲れた表情をしていたのでしょうね。もう年齢には勝てないのかなと諦めかけた時に、食べるものの選び方を変える方法を知りました。それからお肌の調子はぐっと良くなり「お肌きれいね」と言われるようになったり、20代に間違われるようになりました。40代となった今では、さすがに若さを追求することはやめて、年齢相応の美を求めるようになりましたが。
食の威力は絶大でした。私が今も実践し続けている食の習慣をお伝えするミニセミナーと、思いきり楽しめるオーガニックのランチ会を行います。

セミナーの内容

・オイル、お塩、お砂糖の選び方
・好きなスイーツも我慢するべき?
・外食はどうしたらいいの
・オーガニックが手に入らない時は
その他、ご質問にもお答えします。

オーガニックランチ会

食材をすべて公開してくれる、ギャラバルさんのオーガニックランチをいただきます。オーガニックの安全ばかりでなく、食材そのものの美味しさを引き出した、素晴らしいメニューなのですよ!

ランチメニュー
・ランチプレート
・スイーツ
・ドリンク
(コーヒー・紅茶・ハーブティー・ハーブコーディアル)
すべて、オーガニック素材でなので、スイーツまで遠慮なく楽しみましょう!

日付 3/31(土)
時間 11:30~13:30
場所 旭川市花咲町6丁目 きりんビル2F
GallaBar(ギャラバル)

料金 2,000円(セミナー、ランチ代込み)

お申込み・お問合せはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c34f9e5563018

なんとこの日は、会場のギャラバルさんが最終営業日なのです。まさかの閉店です。
店長さんのオーガニックへの熱い思いが詰まったメニューをぜひ一緒に楽しみませんか。

The following two tabs change content below.
片山 恵子
「アロマやハーブで外側からのケアを、食で内側からのケア」をコンセプトに、街中で出来るナチュラルライフを実践しています。自然素材にシフトしてくことで、お肌の調子が良くなる、パフォーマンスの向上などを実感し、講座やセミナーでお伝えしています。「せり香」メルマガ:片山恵子(せり香)ニュースレター
コメントの入力は終了しました。