1/21(日)大人の女性のためのマリアージュワーク

{33B28EB2-CF5F-44C0-914D-93E3AB6FAD46}

今年中に結婚したい、アラフォー独女のみなさま。

奇跡の四十路婚を果たした、私からお伝えしたいことがあります。



私は昨年41歳で結婚しました。

それまでは本当のマドモアゼル。独身にもいろいろありますが、未婚で40代になりました。

それまで男性とは、それなりにお付き合いしていましたが、その頃の自分は結婚しなくて良かったと思っています。

今思い返せば、そこで結婚していたら、妥協した自分に後悔したでしょうから。



20代の時にはダメ男に振り回されていました。いわゆる都合のいい女にされていたのでしょう。時間にお金を無駄にして、言葉の暴力を浴びていました。



30代の時にはダメ出しする女に。20代の時のように我慢するのをやめたのです。相手の男性に、ちょっとでも「イヤだな」と思ったら、すぐに音信不通にしてました。。。



そうして気がつけば40代に。崖っぷちとか、負けなんとかやらそんな呼び方のされる世代に。




一生独りで生きていく準備でもしようかと考えていた頃に、今の夫と出会いました。



{9A61C7A4-8B10-4162-8106-0CC7CD6B1432}

夫は、今までに付き合ったことのないタイプ。

お互いの夢を応援し、一緒に成長していく仲間でもあります。

40代になったからといって、私は結婚を諦めていなかったのです。

むしろ、積極的になったくらい。

夫とご縁につながったのも、偶然ではなく、自分で呼び寄せたもの。

一番大きかったのは、私自身のマインドの転換でした。

{CA8123A1-B8F0-40A9-8956-BA0AE3904A3B}

40代からの結婚は、若い時のように恋愛の延長にはありません。



最初から結婚するつもりでお付き合いをするのです。



だからといって、相手には「結婚を前提に…」なんて言わなくていいのです。自分の中で決めるだけです。



私がどうやって、夫と結婚することになったのか。それは以前セミナーなどでお伝えしてきました。



でも、これは夫と私との場合。



誰もが好きな人のタイプが違うように、あなたにとってベストな方法があるはずです。



私のした事を一方的にお伝えするのではなく、あなたならどうする?と、いうワークを作りました。

これにより、結婚脳に変わるマインドの転換ができるようになるのです。

「結婚したい」を、「結婚する」に変える。
なんだ、それだけの事かと思われるかもしれませんが、アラフォー独女には、大きな発想の転換になるはずです。

だって、これをしたから、私は40歳で付き合った彼と、半年で結婚を決めて、翌年にお式を挙げたのですから。



受講者のご感想
ご結婚を超短期間で決められたので、興味がありました。
 
 
・一番自分に、今必要だと思ったから
 
 
・自分でも知らない自分が知ることができ、びっくりし、勉強になりました。



婚活パーティーに参加しても、婚活サイトに登録してみても、いい出会いがないと言っているあなたにこそ受けてほしい。

自分の考えが変わることにより、出会う相手も変わってくるはずですよ。



1/21(日)

大人の女性ためのマリアージュワーク

 
11時〜フェミニンバージョン

14時〜プリンセスバージョン(アフタヌーンティー付き)

{F3401412-3D7D-4F97-80E0-D99B559C273F}

詳細、お申し込みはこちら↓

今年はあなたが幸せになる番です!
{F76FB5C5-7339-46F3-B2A7-E12FACB5EF2F}
The following two tabs change content below.
片山 恵子
「アロマやハーブで外側からのケアを、食で内側からのケア」をコンセプトに、街中で出来るナチュラルライフを実践しています。自然素材にシフトしてくことで、お肌の調子が良くなる、パフォーマンスの向上などを実感し、講座やセミナーでお伝えしています。「せり香」メルマガ:片山恵子(せり香)ニュースレター
コメントの入力は終了しました。