12/3(日)アロマキャンドル作成@LIXILショールーム

ここ旭川は、すっかり雪景色。一面、白におおわれた中、イルミネーションがまぶしい、旭川空港の夜の画像です。一気にクリスマスムードが高まってきましたね。

クリスマスといえば、定番のツリーから、ドアにはリース、オーナメントも散りばめて。さまざまにお部屋をデコレーションして、楽しまれる方もいらっしゃるでしょう。その中で、欠かせないアイテムはありませんか?

私にとってそれは、アロマキャンドルです。この時期の長い夜に、ゆらめく炎をぼーっと眺めるのも癒されます。寝る前にはライトダウンして、そのほのかな灯りと香りに包まれた中での読書は、おだやかに眠りに誘ってくれます。(寝る前には火を消すのを忘れずに!)

アロマキャンドル作成ワークショップ

この度、LXIIL(リクシル)ショールーム様で、アロマキャンドルを作るワークショップをさせていただくことになりました。

見た目はシンプルなクリーム色のキャンドルですが、天然のアロマが香る上に、環境にもやさしいソイワックス(大豆油脂)で作るのですよ。ソイワックスは、一般的なキャンドルよりもススが出にくいのが特徴です。香りもワックスも天然素材なので、キャンドルから漂う香りを吸い込んでも、身体に負担がかかりにくいといわれています。

そんな、ナチュラルなキャンドルを一緒に作りませんか?

アロマは、癒されるハーブやお花の香りや、リフレッシュにオススメなシトラス系の香りなどをご用意いたします。お気に入りの香りを見つけて、その香りを漂わせながら作成する、至福のひと時をご一緒いたしましょう。

限定10名様、参加費無料!!

今回のワークショップは、土屋ホームトピア様が主催されます。なんと10名様限定、無料での開催です。

作成には30分ほどお時間をいただきます。ご予約は行っておりませんので、直接会場までお越しくださいませ。

ご参加様がお選びになる、素敵な香りと出会えるのを楽しみにお待ちしております。貴方に、お会いできますように!

12月3日(日)10:30~14:30
(最終受け付け14:00、定員になり次第終了)
LIXILショールーム
旭川市1条通22丁目1-165

The following two tabs change content below.
片山 恵子
「アロマやハーブで外側からのケアを、食で内側からのケア」をコンセプトに、街中で出来るナチュラルライフを実践しています。自然素材にシフトしてくことで、お肌の調子が良くなる、パフォーマンスの向上などを実感し、講座やセミナーでお伝えしています。「せり香」メルマガ:片山恵子(せり香)ニュースレター